夢精を防ぐ方法

今回のオナ禁を始めて、もう少しで2ヶ月になる。

私は夢精をリセットとは考えないタイプのオナ禁アーティストで、このオナ禁期間にも何度か夢精をしている。

とはいえ、決して夢精を良しとしている訳ではない。

経験上、夢精は確実にオナ禁の効果を下げるので、これまでも極力避けるように努力してきた。

そしてこれまで、エロに触れなかった日に夢精をしたことがなかったので、エロ禁をすれば夢精を防げると考えていたのだが、つい先日その考えが破られた。

エロに触れなかった日にめちゃくちゃ盛大に夢精したのだ。

そこで、夢精を防ぐ方法について、もう一度真剣に考えて見ようと思う。

 

〜私がこれまで取り入れていた方法〜

●エロ禁

エロいことを全く考えなかった日は、滅多なことでは夢精しない。これ一つでかなり防げる。また、エロいことを考える時間が寝る時間に近づくほど夢精の危険は高まる。

●「夢精しない」と10回唱える

声に出しても良いし、心の中で唱えても良い。オナ禁中、寝る前にエロいことを考えてしまった時、これをすることで夢精の確立を下げることができる。あくまで体感でしかないけど、個人的にはおすすめ。

●うつ伏せで寝ない

布団とちんこが擦れて、夢精しやすくなるらしい。私の場合、仰向けで寝るといびきが気になるので、横向きで寝るようにしている。

●寝る前に水分を取りすぎない、トイレにいく

以前、寝る前に比較的多量の水を飲む習慣があったけど、それをやめてから夢精が減った。

 

〜調べてわかったこと〜

●身体的疲労

身体的疲労がないと夢精しやすい。今回突然夢精した日は、筋トレをサボっていた+休日で一日中家にいたから、多分これが原因。

●大豆をとる

大豆には女性ホルモンを増やし、ムラムラを抑える作用があるらしい。

●トランクスをはく

ボクサーパンツの締め付けが刺激になることがある。

●PC筋を鍛える

PC筋とは、Pubococcygeus muscle、肛門とちんこの間らへんにある筋肉のこと。

ここを鍛えることで夢精の抑制だけでなく、早漏改善や勃起力のアップなどの効果が期待できる。

①肛門に力を入れて3秒ほどキープ

②力を抜く

を繰り返すことで鍛えることができる。

 

ボクサー派だからトランクスを穿くのは無理だけど、それ以外は全部やってみよう。

特に最後のpc筋のトレーニングには期待。