橋本環奈と付き合う方法

この前、夢に橋本環奈が出てきた。

橋本環奈と偶然出会い、普通に喋れる間柄になって、付き合うためにアクションを起こそうとしているところで目が覚めた。

くっそ可愛かった。

そんでマジで付き合いたいと思ったから、今日はどうすれば付き合うことができるかを真剣に考えていきたい。

 

まず、付き合うためには、

①出会う

②和む

③デートする

④告白、セックス(順不同)

この四つのステップをクリアしないといけない。

この中の②③④に関しては、普通に女の子と付き合う場合と、それほど大きな違いはないかと思う。

もちろん難易度の違いはあるけど、ゴールは普通の女の子を口説くことの延長線上にあると思う。

だから、日常生活やナンパをする中で、できるだけ可愛い子と付き合うことにたくさんトライしながら、能力を高めていくことができる。

それから、社会的地位を高めておくことも大切だ。

いくらかっこよくて喋りが上手くても、橋本環奈がフリーターと付き合う気はしないし、女優と結婚する一般男性の会社経営者率はかなり高い。

橋本環奈に出会った時に戦える体にしておくことが大切だ。

 

そして、より大きな問題が①の出会うことだ。

ただ出会うだけなら、握手会とか(やってるか知らんけど)にいけば良いだろう。

でも、女優とファンという関係での出会いから、恋愛に発展させることができるとは思えない。

次に、芸人や俳優などとして芸能界に入る方法が考えられるが、これも悪手だと思う。

彼女は芸能界で1、2を争うレベルの美女だ。

中途半端な人気では格下に見られてしまうし、自分が山田孝之とか、アンジャッシュ渡部のような超売れっ子の俳優や芸人になることは、橋本環奈と付き合う以上に非現実的な目標だと思う。

他には、芸能事務所で働くとか、マスコミ関係者になるとかが考えられるけど、恋愛での失敗が仕事にもろに響くような業種はできれば避けたい。

というわけで、あくまで「一般男性」枠を狙いにいきたい。

となれば考えられる方法は

芸能関係者と知り合いになって紹介してもうか、橋本環奈がいそうなところに行き、街中でナンパするか、橋本環奈の友達と仲良くなるか、その辺りだろうか。

まずナンパは、普通の女の子でも相手にしない人がほとんどだから、特定の人を狙い撃ちするのには向いていない。

橋本環奈の友達と出会うにも、ナンパは期待できない。

またナンパした女の子がたまたま橋本環奈の友達ということも考えられるけど、橋本環奈の友達はいろんな人からしょっちゅう紹介をお願いされてるだろうし、そもそもそんな子に偶然会える確立はめっちゃ低い。

しかも橋本環奈の友達はきっと芸能関係に多いと思う。

だから、兎にも角にも芸能関係者とどうにかコネクションを作る必要がある。

芸能関係者の紹介から橋本環奈と出会うという方法もあるし、橋本環奈以外の芸能人を紹介してもらって仲良くなって、そこから橋本環奈に出会うという方法も考えられる。

知り合いを介しての飯をセッティングしてもらう方法もあるし、芸能人も参加するパーティー的なものに招待してもらう方法もある。

まずは芸能関係者と知り合うこと。

どうやって知り合うかについてはまた別の記事で考えていきたい。

 

gopparironbusou.hateblo.jp