8時間オナニーすると体調が悪化するよ

一週間風邪引いてました。

看病してくれる人がいないのは初めてだったけど、めっちゃ辛かった。

 

ちょうど一週間前、バイト中に気分が悪くなって、早退した。

家に着くと、張りつめていた糸が切れたかのように一気に体調が悪化した。

オレンジジュースを少し飲んで、シャワーも浴びずにそのまま床に寝っ転がる。

その後ベッドに移動し、1時間寝て、うなされて起きるというのを夕方から朝まで繰り返した。

寝ても起きても、全身が辛い。

頭はガンガンするし、体も熱の時に特有の辛さ。

マジで何にもできなかった。

2日目の朝、大分ましになって、ベッドの上でネットサーフィンをする余裕が出てきた。

難しい本とかはまだ読めなかったから、ずーっとYouTubeカイジの動画見てた。アカギもみた。

3日目もまあだいたい同じような感じで過ごした。順調に回復していた。

そして問題の4日目を迎える。

この日、昼からバイトが入っていたのだけど、熱はほとんど引いたものの、下痢がなかなかひどかったし、屁がめちゃくちゃ臭かったから、休むことにした。

休みの電話を入れた後、気がつくとスマホでエロサイトを開いていた。

この時、オナ禁75日目くらいだった。

普段ならエロサイトを見てもオナニーを我慢できるんだけど、この時は

「どうせ風邪でいろんな日課とかできなくなってるし、ここで一旦全てリセットしよう」

みたいな思考になって、オナニーが始まった。

最初はすげー快感だったけど、「ここで抜くのは勿体無い」と思い、いくのをためらっていたら、だんだんどこでいけばいいのかがわからなくなっていった。

そして気がつけば6時間が経過していた。

このあたりから、何をおかずにすればいいのかわからなくなって、女性向けAVサイト(動画が男優別にカテゴライズされている)でしみけんの動画を見たりしていた。

結局約8時間の格闘の末、あんまり良くない動画で終了を迎えた。

そして、体調は半端じゃないくらいに悪化していた。

2日目の朝より確実に体調悪かった。

そこから回復するのにさらに3日もかかってしまった。

オナニーは絶対悪だ。

俺はオナニーを許さない。